ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

3月14日練習報告 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2013年3月15日 23:41) | | コメント(0) | トラックバック(0)
暖かいと思っていたらまた寒くなってしまいました;;
フキノトウ味噌は(2月28日練習報告参照)しばらくお預けのようです。

寒さのせいか、今回の練習は再び人数少なめで、10名。
ふと気が付きましたが、人数少なめとか言いながら、出席率で言うと50%なんですね。
全部で20人の楽団なので、10人でも半分。
いやはや。もうちょっと人数いるといいですね。
そろそろ年度も変わりますが、今年は新しく入団してくれる人がいるといいなぁ(願

さて、今回の練習曲目は以下の通りです。

  • きまぐれロマンティック
  • 結婚行進曲
  • 勝手にシンドバット
  • ダイヤモンド
  • J-POP STAGE VOL1
  • 軽騎兵序曲
  • コパカバーナ


今回の練習曲ですが、団長のきまぐれ(?)でまた軽騎兵序曲とかもやりました。
たぶん、団外の方からしてみると、「どうやってやるんだ?」って感じでしょうねw
「できた」ではなく「やった」と言ったほうが正確かもしれませんねw

・・・今回が初めてというわけではありませんが、よくやったな。と思うのが本音です。

さてはて、来週は何が出るやら。。。お楽しみですw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月14日練習報告 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/639

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2013年3月15日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7 練習日誌」です。

次のブログ記事は「3/21 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved