ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

8月15日練習報告 【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2013年8月20日 00:04) | | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆真っ只中。
でも練習しましたw

実は、今回の練習は私の一言で休みにならなかったようなものなので、なんとなく申し訳ない気がしていました。
お盆真っ只中にもかかわらず、沢山参加していただき、皆さんの音楽への情熱を感じました。ありがとうございました。
さて、曲目は以下のとおり。
今回から、今まで未公開だったコンサートの曲を公開していきたいと思います。

  • じんじん
  • 八重の桜メインテーマ
  • ダイヤモンド
  • 123 ~恋が始まる~

 

っと、ここで突然ですが、団員の皆さんにご連絡です。
9月7日の本番の詳細を、本番予定にあげておきます。
どうか積極的なご参加を。

 

14日に一つ本番を終えて、一息つく間もなくきまぐれコンサート一直線。。。とはいかず、コンサートまでに本番が二つも入っているので、これからまたバタバタですが、確実にこなしていきましょう。

気づいてみれば、コンサートまで1ヶ月ちょっと。
あ~時間ない。。。

まー、ムダに長時間かけて仕上げるよりも、短期集中型でサッと仕上げるほうが良い結果を生むことでしょうw



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月15日練習報告 【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/668

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2013年8月20日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日 五領地区納涼祭 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「8/22 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved