ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

10/3 練習日誌

user-pic

低音金管

(2013年10月 3日 22:40) | | コメント(0) | トラックバック(0)
もう10月ですね、皆さんもう稲刈りは終わりましたか?まだの人はとっとと刈って早く私達を楽にして下さいね。

とうとう今週末には本番ですねぇ仕事が忙しくバタバタしてろくに練習も出来ず、相変らずの不調のままでの本番を迎えてしまいます。そんなわけで今回は演奏よりも賄いの調理の方に重点をおいて演奏会に参加させて頂きますので宜しくお願いします、ステージには乗りますが熊のぬいぐるみが楽器持って座ってる位に思って頂けると幸いです。

さすがに今日は

  • 当日演奏する全ての曲

を練習しました。色々と不安要素がありはしますが皆で頑張って良い演奏会に仕上げましょう、当日は最高のコンディションで参加出来る様に皆さん体調管理には注意しましょうね。私も打ち上げまではプチ禁酒して肝臓に連休をあげる事にします。
では当日お会いしましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/3 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/679

コメントする

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、低音金管が2013年10月 3日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆宣伝☆ きまぐれコンサート2013 【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「きまぐれコンサート2013 本番報告 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved