ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

プロムナードコンサート in きりり

user-pic

低音金管

(2015年6月21日 19:07) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は三次市消防音楽隊で市民ホールきりりで行われた防火啓発を目的としたプロムナードコンサートに参加して来ました。

いつもとは違い正式な音楽ホールでの演奏だった為みんな気合入りまくりの良い演奏会になりました。

    第1部

  • 備北消防の歌
  • OH PRETTY WOMAN
  • ふるさと
  • マードックからの最後の手紙(特別版)

  • 第2部

  • Hello Fire Man             カラーガード
  • 消防団からのPR
  • アンパンマンメドレー(オリジナル)   カラーガード
  • 踊り明かそう              カラーガード

  • 第3部

  • 県立広島大学 アイリッシュサークルによる演奏
  • Highlights from FROZEN           カラーガード
  • 花は咲く                歌手つき
  • お酒ソング・コレクション
  • Titanic Medley
  • 麦の唄                 アンコール

冒頭にも触れましたが、今回はプロムナードを始めて以来初の音楽専用ホールでの演奏だった為選曲から演出、出演エキストラに至るまで力を注いで来ましたが思った以上に良い仕上がりになって大変喜んでおります。賛助出演して頂いた方、きりりホールの関係者の皆さん、裏方を手伝って頂いた方、そして音楽隊員の皆様今日は本当に有難う御座いました。この場を借りてお礼申し上げます。
さて1か月後には我々ノースも気まぐれコンサートを迎えます、こちらも盛大に盛り上げていきましょう!! そう言えば今回も前日は仕事の為賄の仕込が出来ません、、、またこちらも宜しくお願いしますね副料理長m(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロムナードコンサート in きりり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/770

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、低音金管が2015年6月21日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/18 練習日誌」です。

次のブログ記事は「☆宣伝☆ きまぐれコンサート2015 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved