ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

1/14 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年1月14日 22:28) | | コメント(1) | トラックバック(0)
いや~急に寒くなって来ましたね。

といってもやっとこの時期本来の気温になっただけではありますが・・。

  • ふるさと
  • ハリウッド万歳
  • ルパン3世テーマ78
  • ジャパニーズグラフィティー 五
  • スター・ウォーズ

そう言えば今シーズンスタッドレスに換えたものの未だに雪の上を走行していません、これじゃタイヤがちびるだけで勿体無い限りです。来週はかなり冷え込んで纏まった雪が降りそうな気配ですので期待しましょう。
本来なら雪は降らない方が良いかも知れませんがこれだけ降らないと異常です、この冬はどこのスキー場も大打撃ですし降ってもらわないと困りますよね。春の田植え時期に水不足も懸念される所です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1/14 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/791

コメント(1)

来週は雪が降る予報です。
練習にいけないかも!
吹けないのに!
どうする?

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年1月14日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年 初練習」です。

次のブログ記事は「1/28 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved