ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

2016年 初練習

user-pic

低音金管

(2016年1月 7日 22:15) | | コメント(1) | トラックバック(0)
えぇ~、月日が経つのは早いもので今年も残り僅か358日を残すのみとなった今日この頃、
皆様におかれましては来る年末に向けて慌しい毎日をお過ごしの事かと存じます、くれぐれも怪我等にはお気を付け下さい・・・・・・・・はい

さて新年1発目の冗談はこれ位にしまして、改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。
来月6日には既に本番が入ってる様ですので皆さん早めに冬眠から目覚めて下さいね、もっとも今年は頗る暖かいので冬眠し損ねた方も多いと思われます。どうかこのまま起きていて下さいね?

  • ミスサイゴン
  • ハリウッド万歳
  • ルパン3世テーマ78
  • ジャパニーズグラフィティー 五

6日の本番の曲は現在未決定の様ですが出演出来ない方も結構いらっしゃいます(私もその1人)、皆さん周りの方に声を掛けて助っ人を頼んで選曲し易く協力をお願いします。
まぁ仕事で出れない私がお願いするのもなんですがご容赦を、何にせよ年明け1発目の本番ですので張り切って成功させましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2016年 初練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/790

コメント(1)

今年もよろしくお願いします。
雪が降らないので7日からの練習に参加しました。(笑)
しかし、一か月も楽器を吹いていなかったので、まともに吹けませんでした。
2月6日の本番までには何とかしなければ!

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年1月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/17 今年最後の練習日誌」です。

次のブログ記事は「1/14 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved