ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

6/16 練習日誌

user-pic

低音金管

(2016年6月16日 22:13) | | コメント(1) | トラックバック(0)
梅雨らしいジメジメした嫌な天気でしたね、そう言えば湿気が強いと肩こりが酷くなるのは私だけ?

気圧が下がるせいなのか昔からこの時期になると肩こりに悩んでます

  • ど演歌エキスプレス
  • J-POPSTAGE 10
  • Intermezzo Sinfonico
  • 七夕

気が付けば来週一回の練習で次の本番ですね、このページの本番予定・・・、と言うか私の書き込み以外全く更新されませんがどうなんでしょうね?みて下さってる方には申し訳ありませんがいつか更新されると思いますので気長にお付き合い頂ければ幸いです。私だけでも書き続けていきますので宜しくお願いします。
ちなみに次は6/26日に毎年呼んで頂いている口和町「浄蓮寺」での門徒のつどい~お寺DEブラス2016~に参加します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6/16 練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/802

コメント(1)

お寺DEブラス

昨年に続き今回も参加させて頂きます!
前回は、お寺でブラスと聞いたとき、とても違和感を感じましたが、終わってみたらそれは全くなくなっていました!
とても楽しかった記憶だけが残っています。

今回は練習が思うように出来ていないので、不安がいっぱいです。残りの練習を頑張って、本番をむかえましょう!

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2016年6月16日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9 練習日誌」です。

次のブログ記事は「6/23 練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved