ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

2009年10月15日の練習日誌

user-pic

詩音

(2009年10月15日 23:51) | | コメント(1) | トラックバック(0)

なんということでしょう!先週は練習日誌を書く人間を決めていなかったので、日誌が抜け落ちてしまいました。今週も担当を決めなかったので、忘れないうちに私が書きます。

今日の練習曲目

  • Tritschi-Tratsch Polka
  • TAKUMI/匠(20人からできる)
  • FORKLORE FOR BAND
  • 三木たかしヒット・メドレー
  • 交響組曲「風の谷のナウシカ」3章
  • サンチェスの子供たち

三木たかしヒット・メドレーは今度三良坂文化祭で演奏します。
今日の練習中には、冒頭のアルトサックスがフラットを落とし、みんな笑ってしまって中断。仕切直した後、今度は他の部分で、同じメロディーを、違う人が同じようにフラットを落としてしまうという、ミスの感染が起きていました。インフルエンザも流行っていますので、感染症にはみなさんくれぐれも気をつけましょうね?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年10月15日の練習日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/48

コメント(1)

お早う御座います。突然の体調不良により二日間練習を休んで申し訳在りませんでしたm(_ _)m  おかげで今日はかなり楽になりました普通の生活に戻れそうです。仰る通りインフルエンザが流行ってますね!今の私は免疫力が低下してますのでインフルにとって格好の餌食でしょうね気を付けたいと思います。

所で話は変わりますが、このブログ私と詩音さんの書き込み合戦になりつつありますね。皆さんももっと自主的に書き込みをお願いしますm(_ _)m
もっと賑やかで面白いブログ作りを目指しましょう!!

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2009年10月15日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は遠出しての演奏会」です。

次のブログ記事は「西城ふるさとまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved