ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

目前にして  【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2009年11月26日 01:47) | | コメント(0) | トラックバック(0)

「きまぐれコンサート」を今月の29日に控え、練習も残すところ後1回になりました。

早いものですね。  寒くなってきたし、雪も降ったし・・・・

年賀状もそろそろ準備しないといけない気がしてきたし、「明けましておめでとう」ももうすぐですね。

いやぁ~、1年って早いですね。

 

ということで11月12日と19日の活動報告したいと思います(爆

 

えーと。。。

活動報告の度に曲目を紹介してるので、気まぐれコンサートで何の曲をやるのかはもう皆さん知ってもらえてますよね?

と、思うので・・・・・ 一応、やった曲は記録しますが、若干分かりにくくしてみました。

 

まずは11月12日。

      • YM
      • KK 「KTN」
      • PPP
      • SCK

 

こんなカンジだったと思います。

つづいて11月19日。

      • YM
      • KK 「KTN」
      • PPP
      • 「MOT」
      • SCK
      • TM
      • FFB

 

以上です。

わかんなかった人いますか?

「FFB」とかはあんまり出てこなかったので分からなかったでしょうか?

そんな人のためにヒントも含めて「FFB」だけは答え言っちゃいます。

「FFB」とは、FOLKLORE FOR BAND (民話)のことです。

 

 

嫌早・・・・・・w

いやはや、残すところあと1回の練習になってしまいました。自分の演奏に若干危機感を感じています。

がんばらねばっ ><、

 

そうそう、私、この度打ち上げの幹事することになりましたので、打ち上げの予定をあげておきますね。

 

日時 : 11月29日

PM 6:30~

場所 : 八剣伝

 

 

ですので皆さん是非参加してください♪

予算は大体3000円~5000円くらい のつもりですが、できるだけ安くなるように努力します。

参加人数は今のところ18人くらいです。

まだまだ増えても大丈夫だし、できるだけ皆で打ち上げたいので振るって参加してくださいね~b

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目前にして  【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/64

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2009年11月26日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きまコンの大道具・小道具作り」です。

次のブログ記事は「2009年11月26日練習日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved