ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

どうでしょう?あ~・・・だめですかね【替歌帝王】

user-pic

替歌帝王

(2010年8月19日 22:37) | | コメント(0) | トラックバック(0)

先週は楽団・場所は違えど、土日で本番乙でした。
今日は本番後の練習ということで若干初見大会のよう感じでした。
そして、今日の初見大会は『替歌帝王チョイス』で選曲させていただきました。

と、いうことで今日やった曲は

  • 明日にかける橋   (欠譜が多すぎるため、やる前にボツりました  orz)
  • 宙船
  • リヴァプール・サウンドコレクション
  • ジェラシック    あ・・・・・×××
                         ゴホン
  • ジュラシックパークのテーマ
  • 新撰組
  • パクス・ロマーナ
  • スパイ大作戦のテーマ

いやはや、ジュラシックパークは1枚ものの楽譜だと思っていたんですが、実は裏も表も、さらにその裏も表もありまして、皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。。。  w
『替歌帝王チョイス』はいかがでしたでしょうか?

替歌帝王の感想としては新撰組の終盤ですが・・・・バンドにも増して何か聞こえていたような気がします。
すごいいですねーw
「あれだけ声が出たら歌ってて気持ちいいだろうなぁ」ってのが素直な感想でしたw

月も下旬に入りまして、若干夜が涼しくなった気がするのは私だけでしょうか?

これから「芸術の秋」がやってきますね。
我々にとっては「魔の秋」というか「忙繁の秋」とでもいいましょうかw

もうすでに決まっているものもありますが「芸術の秋」に負けないように頑張りましょう(爆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうでしょう?あ~・・・だめですかね【替歌帝王】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/159

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、替歌帝王が2010年8月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉舎ふれあい祭り(2010年8月15日)」です。

次のブログ記事は「プロムナードコンサート(2010年8月22日:三次市消防音楽隊)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved