ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

吉舎ふれあい祭り(2010年8月15日)

user-pic

詩音

(2010年8月16日 00:52) | | コメント(3) | トラックバック(0)

昨日に引き続き屋外で演奏を行いました。今日はフルートなので無力感に苛まれてきました。詩音です。

闇夜の川辺に光る色とりどりの灯籠がとても綺麗な吉舎ふれあい祭りの余興演奏です。三次市消防音楽隊として参加してきました。

演奏した曲目は、

  • 世界に一つだけの花
  • Happiness
  • 北酒場
  • となりのトトロ
  • 勝手にシンドバット

ポチさんはようやく以前(こちらのコメント参照)のトトロ不発事件の雪辱を果たせたようで何よりです。すっきりしましたか?

勝手にシンドバットにフルートソロがあり、それだけが今日の私の懸念事項でした。何とかお客さんに聞こえたのでしょうか?ソプラノサックスの代役にフルートは音量が圧倒的に不足していると思うのですが・・・。まあいいや。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉舎ふれあい祭り(2010年8月15日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/158

コメント(3)

おやっもうアップしたんですね。
昨日は帰宅後爆眠してしまい今頃目覚めまして Mr.団外活動としては書かにゃなるまいとPCを立ち上げたんですが・・・、一足遅かったようですね。

それにしても来場客の多さにはたまげましたね~、久し振りに人ごみを掻き分けて歩いた様に思います。

さて、私にとって今日が最後の盆休み・・。
明日から地獄の仕事ロードに突入します(涙)
よって今日はまた寝ます、起きたばかりですがお休みなさい。

はぃ!!
すっきりしましたッ!!!
ポチです(っ`・ω・´)

とっても大好きな部分だっただけに、前回のミスは衝撃でしたね。。リベンジの機会がなければ、まだ引きずるとこでした。

綺麗な灯篭もみれたし、大好きなりんご飴も食べれたし、私にとっては、とっても素敵なお祭りでしたね♪


お祭りといえば、先日の五領地区盆踊り。

特等の景品を当てたのは、この私です!!バッタに突撃され、蚊に貴重な血を提供しつつも頑張って吹いた甲斐がありました☆
しかし…やはり我が家にそんな立派な景品の保管場所は確保できないようです…↓

詩音さん、どうしましょう?(笑)

あれですか…。確かに小さくはないですからねぇ。

とりあえず引き続き預かっておきますよ。
どうやら欲しがっている人がいらっしゃるようなので、引き取ってもらう事を考えてもいいかも。

あの抽選会、毎年そこそこ豪華な景品が出るのは感心するのですが、かなり大きなものもあるのでもらうと困る場合も多そうなのが欠点ですね。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、詩音が2010年8月16日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五領地区納涼祭(2010年8月14日)」です。

次のブログ記事は「どうでしょう?あ~・・・だめですかね【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved