ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

君田あったか村フェスティボー

user-pic

低音金管

(2010年10月24日 18:02) | | コメント(3) | トラックバック(0)

どうも~大風邪をひいて1週間程死んでましたが、地獄の底から這い上がって来ました中音金管です。
風邪の方はもうすっかり?9割方完治し(あくまで当社比による)、午前中は消防音楽隊トロンボーン奏者として君田で行われたあったか村フェスティバルに参加して来ました。

暫く楽器を吹いてない状態でしかも練習にすら参加しておらずとどめで本職の楽器でない病み上がりの私としては非常に色んな意味でドキドキしてました。
そんな中演奏したのは次の通りです。

  • アイアム ユア シンガー
  • 青い山脈
  • 島唄
  • バタフライ
  • one love
  • 聖者の行進

の6曲でした。
思ってた通り思う様に音が出ませなんだが何とか無難に本番を終える事が出来ました。

私にとって最悪だったのが昼から参加した本拠地ノースでの本番でした、詳しくは替帝さんが報告してくれますが私はユーフォで参加しやらかして来ましたm(_ _)m。
陳謝します皆さんどうもすいませんでした!!

でわ詳しくは替歌帝王さんお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 君田あったか村フェスティボー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/353

コメント(3)

演奏曲目、

  • ありがとう
が一曲抜けていますね。
本当に9割治ったのですか?(^_^;)
今日も雨に濡れていらっしゃったので、ぶり返さないことを祈っています。(-人-)

おやっ、そんな御仁が居られましたか!
忘れてましたな~、やはりまだ本調子ではない様ですね。
わかりました、もう一声おまけして8割方の回復にサービスしときます(なんのこっちゃ)。
まあ何にせよ早く全快する様に気を付けますm(_ _)m

おつかれさまでした。私も風邪で一週間やられてまして、本番があることすらも忘れてました。なんだかいたるところでやらかしてしまい、反省です。またがんばります~。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2010年10月24日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年10月21日の練習日誌」です。

次のブログ記事は「ふれあい文化祭 【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved