ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

平成23年度 三次市消防出初式

user-pic

低音金管

(2011年1月 9日 12:13) | | コメント(2) | トラックバック(0)
年末から引きずってます食中り兼風邪兼肺炎から少しづつ回復してる様なしてない様な低音です金管。

そんな万全とは言い切れない状態ではありましたが公務の為休む訳にもいかず、しわい体に鞭打って参加して来ました。
演奏曲目は毎年変化無いので割愛させて頂きます、変化したとすれば毎年皆さんから絶賛を頂いていた!?極寒の中での演奏披露。何と今回は一斉放水の最中にBGM?として団員の皆様の背中に向けて演奏しました、あれって結局どうなのよ?
まあ色んな意見もありましょうが少しずつ良い方向に改善して行きましょう。

さて、今回は例年に比べ冷え込みもそれ程ではなかった様に思います。体調不良で着込んでたからかも知れませんが寒さはいつもより気になりませんでした・・・が、途中から咳が付いて演奏所の話では無い私でした。まあ今日は誰かさんが力を押さえ込んでくれたおかげで寒さに負けず何とか終了出来ました、感謝。
でも年末は力の暴走が凄かったですね!流石にお疲れの様ですが今後も暴走予定あります?

さて冗談もこの位にして私は風邪を回復せんが為これより冬眠します、次の練習でお会いしましょう  お休みなさい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成23年度 三次市消防出初式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/395

コメント(2)

出初式、お疲れ様でした♪
年末は身内の葬儀でバタバタしておりましたので、
便乗して暴走させていただきました^^
出初式の日は福山へ帰省していたので
三次まで力が及ばなかったみたいです(汗)

春までにもう少し暴れるよていですので、
覚悟していてくださいませ~。

それはご愁傷さまです。
私自身去年身内を亡くしておりますので胸中お察し申し上げます、さぞお力落としの事でしょう。
色々と大変でしょうが今年も頑張って参りましょう。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2011年1月 9日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯について」です。

次のブログ記事は「仏の顔も三度までとは  【替歌帝王】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved