ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

ブラスフォレスト2011 in 日南

user-pic

低音金管

(2011年10月 9日 18:55) | | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は西城ブルーハーモニーで今年で7回目を数える秋の恒例演奏会に参加して来ました。

それにしてももう7回ですか、早い物ですね~。
初回から皆勤賞で参加させて貰ってますのでこれからも可能な限りずっと参加したいですね!3年後の10周年では何か特別企画が計画されてる様で・・・、っとこれはまだ企画案段階ですので内密に。

さて、今日演奏したのは次の2曲ですが人によっては追加3曲でした。

  • ニューシネマ・パラダイス
  • 第三の男
  • Everydayカチューシャ  合同演奏1
  • オーメンズオブラブ  合同演奏1
  • 口笛を吹いて働こう  合同演奏2

上記中の合同演奏1は社会人バンドの合同演奏、合同演奏2は学生を含めた全出演団体の合同演奏です。
私はどちらも辞退させて頂きましたので単独演奏の2曲のみでした、合同ではチューバが6本居られましたのでこれ以上増えても音の輪郭がぼやけるだけですし何よりスペースが足りない・・・と言うわけで毎年合演は自ら身を処している次第であります。

さてさて、また明日から農繁期モードに戻って仕事に明け暮れますが今日で大分充電出来ましたので後半月程の忙しさを耐えたいと思います。毎週の様に演奏会も入ってますので仕事と音楽と頭を切り替えつつこのまま年末へ突入したいと思います、それでは第三の男を演奏した今日は第三のビールを飲みながら締めくくりましょう・・・でわでわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラスフォレスト2011 in 日南

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/505

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2011年10月 9日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオゲームのBGM」です。

次のブログ記事は「再び神の音色を聴いてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved