ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

12'内堀コンサート

user-pic

低音金管

(2012年3月 4日 17:11) | | コメント(1) | トラックバック(0)
午前中は西城ブルーハーモニーで東城町の内掘で行われた春祭り?に参加して来ました。

今日からブルハの常任指揮者ありでの本番となりました、演奏者も昨日迄とは違い少しは緊張もとけた様子で以下の曲を演奏しました。

  • マーチ「ライヴリーアヴェニュー」
  • まつり
  • 兄弟船
  • Give me Five
  • マルマルモリモリ
  • うれしいひなまつり
  • さくら
  • 桜の栞
  • 演歌メドレー
  • 明日があるさ

今日は指揮者が居られましたので演奏自体には神経をあまり使いませんでしたが、ステージが狭く壇上の端っこギリギリにいた私は演奏中に落ちやしないかと別の意味で緊張していました。
午前中は無事何事も無く終了し美味しい漬物を沢山頂いて帰りました。
では庄原に移動して次の本番に臨みましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12'内堀コンサート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/553

コメント(1)

狭いステージといえば、いつぞやの消防の本番のようですね。
カツカツのステージは気が置けないですね;
風が強い日とかもそうですね。譜面台がいつ倒れるか、そっちのほうに気が流されてしまいます。

低音金管さんと私の漬物の好みは似ているので「おいしい漬物」ということは酸っぱくて臭いヤツでしょうか?
一人で暮らしていると漬物を自作するようなことはないですし、かといって、お店で買った漬物は「酸っぱくて臭い」とはかけ離れていますし。。。
久々に「酸っぱくて臭い」漬物が食べたくなってきました。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年3月 4日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョイフルコンサート」です。

次のブログ記事は「県民文化祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved