ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

リハーサル

user-pic

低音金管

(2012年6月30日 22:50) | | コメント(0) | トラックバック(0)
いや~、いよいよ明日ですね~あっと言う間に本番を迎えてしまいましたねぇ。

ここまで来たら後は精一杯演奏するだけですね、皆さん明日は頑張りましょう!!
私も明日は見失ったり演奏中に意味不明のうなり声を入れる事無くまともに演奏出来る様に最善の注意で臨みたいと思います。

それから本日賄いの仕込をお手伝い下さった皆様誠に有難う御座いましたm(_ _)m
お陰様で実にスムーズに事が運びました(ちょっとした手違いで夕食が少し遅れましたがそこはご勘弁)、明日ももう1日ありますが引き続き宜しくお願いします。

さあ皆さん、今日ばかりは酒も控えめに早く寝て明日に備えましょう!泣いても笑っても明日が本番です、皆で良い演奏会にして打ち上げで美味い酒を交しましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リハーサル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nwe.jp/report/mt-tb.cgi/587

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このブログ記事について

このページは、低音金管が2012年6月30日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月28日 練習報告【替歌帝王】」です。

次のブログ記事は「第12回 きまぐれコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved