ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

ホームページ作成日誌の最近のブログ記事

最近めっきり忙しくなっています。詩音です。

久しぶりにホームページ制作について、進めた作業を書いておきます。

先日替歌帝王さんから聞いていたのですが、自分でも確認しました。

何をかって?それは...

すっかり更新が滞っているホームページです。期待していただいている方には申し訳ない。

今日の作業は、以前ブログで予告していた楽器紹介からは離れ、なぜか外部リンクページの作成をすることになりました。

今日も懲りずに団員証掲示板の更新です。

本日もホームページ作成集会が行われました。
色々今後のデザインや作業の打ち合わせなども行ったのですが、メインはイメージ画像作成になりました。

更新履歴に挙げるほどでもない細々した更新内容について記録しておきます。

このページの一番上にもご覧になっていただけると思うのですが、ヘッダー画像が完成しましたのでupしました。

本番予定ページの、終了した本番に「」のマークを付けるため、画像を作りました。印鑑っぽく見えますでしょうか?

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちホームページ作成日誌カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは仲間募集です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved