ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

練習日誌の最近のブログ記事

秋の本番ラッシュもいよいよ折り返し地点にやって来ました。
いよいよ今週末は本番ですね、今回は練習期間が短かったのと曲の多さでちと怖いですが精一杯やりましょう。
大分秋めいて涼しくなってきましたね、今週末の本番も過ごし易い一日となりそうな気配です
長かった稲刈りシーズンもようやく今週末で終わりの予感です、やっと普通の生活に戻れそうです。
先週心配していた低気圧がとんでもない台風に化けて接近しております、今週末の連休には大荒れの天候が予想されますので今後の台風情報にはお気を付け下さい。
今日も朝からの雨のおかげで仕事もバタつかずゆっくりと出来ました。
雨が降ったので久し振りに仕事が休め、練習にも参加出来ました。
もう9月なんですね、それにしてもこれまでの長雨で稲刈りが全然始まってません。例年ならもう忙しい最中の筈なんですが・・・、暇です。
もう直ぐ8月も終わってしまいます、なのにまだ梅雨の様な毎日・・・日本の四季もおかしくなりつつあります。
今日は久しぶりに練習に参加しました

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち練習日誌カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは本番報告です。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved