ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

練習日誌の最近のブログ記事

本番続きですね。
11月2日の本番を終えて、また本番があります。
さすが芸術の秋ですね。

一気に寒くなって来ました、皆さん風邪にはお気を付け下さい。
もう10月ですね、皆さんもう稲刈りは終わりましたか?まだの人はとっとと刈って早く私達を楽にして下さいね。
今年の秋は近年に無く大忙しでへばり気味です・・・。
水明園の本番終了後、きまぐれコンサートに向けての臨時練習を行いました。
大分涼しくなって来ましたね、網戸で寝てると朝方寒い位になって来ました。
このまま順調に冷え込んで行けば今年はナバが少しは期待出来そうです。

本屋に行くたびにほしい本を買うのはいいんですが、時間が無くて読んでないので読みたい本がたまってきてますw

昨日今日と死ぬほど暑かったですねぇ、特に今日はものすっごい中途半端な夕立が降ったせいで涼しくなるどころかサウナになってしまい最悪でした。

お盆真っ只中。
でも練習しましたw

暑い日が続いてますね、暦の上ではもう秋なんですが涼しくなる気配すらありませんね。

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち練習日誌カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは本番報告です。

次のカテゴリは雑記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved