ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

団外活動の最近のブログ記事

今日はレモンの良い物を手に入れましたのでその果汁でブログを書きたいと思います。
携帯からアクセスした方はおそらく何の事か分からないと思いますが御容赦をm(_ _)m
たらこ唇より舞い戻って来ました!
完全復活低音金管(ここ最近は中音金管)です。

寒さに耐える季節ですね。詩音です。

2010年11月6日の尾関山の紅葉ライトアップの点灯セレモニーで演奏して欲しいという依頼が三次市消防音楽隊のフルートパートにありまして、その演奏に行ってきました。

13メートルの高さに恐怖しました。詩音です。

今日は三次市消防音楽隊として布野のふるさとまつりに参加してきました。
このイベントと13メートルの高さは関係ありません。

今日は西城ブルーハーモニーで県大で行われた白楊音楽祭に参加して来ました。

どうも~大風邪をひいて1週間程死んでましたが、地獄の底から這い上がって来ました中音金管です。
風邪の方はもうすっかり?9割方完治し(あくまで当社比による)、午前中は消防音楽隊トロンボーン奏者として君田で行われたあったか村フェスティバルに参加して来ました。

パユの演奏会で刺激を受けて、すごくフルートを吹きたい気分なのですが、今日はピッコロでした。詩音です。

作木ふるさとまつりの三次市消防音楽隊の演奏に参加してきました。

今日は西城ブルーハーモニーで生涯学習フェスティバルに参加して来ました。
今日は消防音楽隊で2年に一度開催されるモーモー祭りに参加して来ました。
本日の担当楽器はトロンボーンでした。
今日は西城ブルーハーモニーで第7回を迎えたブラスフォレストに参加して来ました。
しかも久し振りにチューバでの本番でした。

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち団外活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仲間募集です。

次のカテゴリは本番報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved