ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

団外活動の最近のブログ記事

盆を過ぎても暑いですね。溶けそうです。詩音です。

この日は三和町のふるさと元気まつりのオープニングイベントとして演奏を行ってきました。

昨日に引き続き屋外で演奏を行いました。今日はフルートなので無力感に苛まれてきました。詩音です。

闇夜の川辺に光る色とりどりの灯籠がとても綺麗な吉舎ふれあい祭りの余興演奏です。三次市消防音楽隊として参加してきました。

はいっ!
どうも~、団外活動報告専門になりつつある牛さんです。
昨日はMFBの一員として三次で行われたきんさい祭りの市中パレードにシンバル奏者として参加して来ました。
えっ、何故報告が今日になったかですか?
そんなの朝まで呑んで歌ってたからに決まってるじゃあ~りませんか!
昨日は西城ブルハの一員として東城町で行われた自治振興会主催の夜まつりに参加して来ました。

ほぼ休みなしで稼働中。睡眠も、「シャットダウン→起動」ではなく「スタンバイ→復帰」という感じ。そろそろどこかに異常が出るのではないかと少し心配。詩音です。

今日はフルート数人でやっているアンサンブルについて書きます。

妙なタイトルですが団外活動報告です。
どうやら帰宅後制服のまま寝入ってしまった様で、目が覚めた今のうちに書いときます。
歳なんですかね?それともどこか体に異変があるんですかね??
最近全然疲れが取れません・・・、溜まっていく一方の様な気がします・・・・。
はいっ!どうも~断崖絶壁活動、正しくは団外活動報告率トップの低音金管だす。
今日も今日とて団外活動して参りましたので報告します。
今日は三次市消防音楽隊の一員として地域密着型のプロムナードコンサートに参加しました。

今日は三次市消防音楽隊の三次さくら祭のオープニング演奏に参加してきました。
いつもの通り、ノースウィンドアンサンブルからは私だけでなく何人も参加しています。

先日助っ人を頼まれてある楽団の練習に参加したという記事を書きましたが、今日はその本番に参加してきました。

団体は西城ブルーハーモニーです。

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち団外活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仲間募集です。

次のカテゴリは本番報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved