ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

団外活動の最近のブログ記事

今日は西城ブルーハーモニーで庄原の備北丘陵公園で行われた春まつり(ピクニックコンサート)に参加して来ました。
なんと今日は昼夜2回公演!と言うか午前と午後です・・・・はい。昼夜2回公演の響ってプロっぽく聞こえません?
今日は消防音楽隊で庄原相扶春祭りに参加して来ました。
良い天気で少し汗ばむ位でした、先週の寒かった桜祭りが嘘の様でした。
本番の後ちょいとひと仕事しに高野へ行き、ついでにお気に入りのキムチ屋まで(灰塚)足を伸ばした為書き込みが今になりました。
今日は毎年賛助出演させて頂いております世羅高校の定期演奏会に参加して来ました。
今日は久し振りの団外活動をしてきました。
演奏終了後楽譜と共に本番案内まで返却してしまった為、タイトル及び演奏曲目は記憶が曖昧です。
さっき吹いたばっかりなのに思い出せん・・・。
年末から引きずってます食中り兼風邪兼肺炎から少しづつ回復してる様なしてない様な低音です金管。

浴室の換気扇が壊れているので、窓を開けて乾燥させているのですが、昨晩は窓枠が凍って閉められなくなりました。詩音です。

今日は私の母校、庄原格致高等学校のクリスマスコンサートに賛助出演してきました。

12月18日に西城ブルーハーモニーで星降る夜のコンサートが行われ参加してきました。
今年は雨も雪も降らず暖かい中でのコンサートでした。

11月28日(日)の団外活動報告です。

今回は消防の式典のようなものに参加してきました。

すみません。正式名称がわからないのでアバウトですw

ニャン棒ミャー棒ちゃんから 

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち団外活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仲間募集です。

次のカテゴリは本番報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved