ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

本番報告の最近のブログ記事

忙しい一日でした。
久しぶりに朝から晩まで楽器にさわれてある意味幸せでしたが、ちと疲れましたかね。

というのも、今日は本番を二つこなしたのです。しかも、2つの会場は自動車で45分くらいかかる離れた場所です。

コンサート、お疲れ様でした。私は前回のコンサートではポスター、プログラムなどの準備や手伝いなどまるでできませんでしたが(団長がお一人でやってしまわれた)、今回は飾り付けや給食のお手伝いなどもやらせていただいて、とても楽しかったです。なんだか学生時代の文化祭を思い出しました。

ついにノースウィンドアンサンブル最大のイベントが終了しました。
無事に終了できてほっとしています。

昨日(11月1日)三良坂コミュニティーセンターで行われた「三良坂文化祭」に参加しました。

こんばんわ~
たったいま本番が終わりましたので報告します。

今日は(広島県)北部地区吹奏楽交歓会に参加してきました。

活動報告!!

今週の日曜日に福祉祭りの本番に行ってきました。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち本番報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは団外活動です。

次のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved