ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

本番報告の最近のブログ記事

今日は青陵高校で行われた毎年の恒例行事「交歓会」に参加して来ました。
今気付いたんですが・・・、ノースとして今年初の本番だったんですね。
もっと演奏依頼が増える事を切に願っております、どんなイベントでも良いので是非呼んで下さいねm(_ _)m

クリスマスコンサートお疲れ様でした。
そして1年間お疲れ様でした。

1日遅れの報告となってしまいましたが昨日は今年最後の本番に参加して来ました。
懸念されていた雪もなんて事は無く無事に本番を終える事が出来ました。

今日は忘れ物しませんでしたよ。詩音です。

でも、私以外にも、昨日と今日は靴を忘れたり上着を忘れたり、楽譜を忘れたりと忘れ物をした人が続出したようです。
なにか科学で解明されていない物の仕業でしょうか?

今日はiPadは忘れませんでしたが、衣装を忘れてしまいました(汗)詩音です。

幸い、午前中の消防音楽隊の演奏から午後のノースウィンドアンサンブルの演奏まで時間がありましたので、家に取りに帰って事なきを得ましたが。

何人かから、指を詰めたのかと心配されました。すみません。薬品で着色しただけです。詩音です。

硝酸銀、手に付くと黒くなってしばらくとれないのを忘れていました。
学生時代には忘れたことはなかったのに・・・。

今日は表題の通りの演奏会でした。
指揮に大植英次さんに来ていただき、大変貴重な時間を過ごすことが出来ました。

紙と縁があります。詩音です。

今日は五領地区納涼祭、盆踊りの余興演奏を行ってきました。

ピッコロが調整の旅に出る予定です。詩音です。

ノースウィンドアンサンブルの一大行事、きまぐれコンサートが無事終了しました。

今日は庄原実業高校で行われた吹奏楽交歓会に参加して来ました。

明日は死ぬかもしれない(仕事で)・・・。詩音です。

今日はノースウィンドアンサンブル今年最後の演奏を楽しんできました。

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち本番報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは団外活動です。

次のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved