ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

今年の梅雨の雨はおかしな降り方をしますね~、梅雨の長雨と言うより夏の夕立に近い降り方ですな。
そんな雨も明日からは中休みの様で晴れ間が続きそうな気配です、このまま梅雨が明けたりして・・・。
えぇ~皆様大変ご無沙汰しておりました、4月・5月と丸2ヶ月間お休みを頂いておりましたが取敢えず今日からぼちぼち活動を再開する事となりました。まだ不調のままでまともには吹けませんがリハビリを兼ねつつ頑張りますのでまた宜しくお願いします。
そしてどうやら私の復活と共にこのブログも復活みたいなのでこちらにもちょくちょく来てみて下さい。
今日は尾道松江道の吉舎インター開通イベントに参加して来ました。
やっと春らしくなって来ましたねぇ

前回の練習の帰り、車がめげてしまいました(涙
修理代が相当いきそう。。。

また雪が降りましたねぇ、でもこの寒さも明日迄ですかね?
寒さは和らいできましたが、今度は花粉やら2.5やら飛来物に悩まされそうですね。
そろそろタイヤ交換したいけど・・・まだもう少し様子見た方が無難だよね・・・・きっと。
また寒さが戻って来ました、春はまだ先の様です。
久々に39度という高熱を体験しました。
高熱の割にはあまりつらくない。どうやら見た目にもそう見えている模様でした。
日中は暖かいですが朝晩はかなり冷え込みますね、インフルエンザも流行りつつありますし体調には気を付けましょう。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インデックス

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved