ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

皆さん田植えは終わりました? まだの方は早く植えて私を楽にして下さいね。
もうGWを満喫してる人もいるのかな? あたしゃ仕事を満喫しとりますです。
ここ数日良い天気が続きますね。
雨が降ったり止んだりを繰り返すので中々田んぼを耕耘出来ません。
もう4月ですね、つい先日年が明けた様に感じるんですが月日が経つのは早いもんですね。
もう3月も終わるんですね、今月は風邪や会社のイベントやであっという間に過ぎ去りました。
今日は庄原市役所で行われたシティーホールライブに参加して来ました。
久し振りに練習に参加出来ました。
今日は三次市民ホールのオープンイベントに参加して来ました。
今日は二十四節気の1つ「雨水」ですね、天気予報では雪でしたが実際には殆ど雨の状態でした。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インデックス

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved