ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

先日ネット環境を一新したは良いのですがこちらのページで不具合が発生しており上手くアップ出来ない状態に陥ってしまいました。
暦の上では春なんですが、まだまだ寒い日は続きそうです。
1月ももう終わりですね早い物です、それにしてもまた雪ですなぁ・・あまり積もらにゃええんですが。
ここ暫くはあまり冷え込みませんね、でも風邪がかなり流行ってるみたいですので気を付けましょう。
長かった正月休みもあっという間でしたね、皆さん餅の食べ過ぎには注意しましょう。

皆様新年明けましておめでとう御座います
早い物で今年も残り僅か、やり残しの無い様にして新年を迎えましょう。
昨日は西城ブルーハーモニーの年末恒例「星降る夜のコンサート」に参加して来ました。
日曜にひきこんだ風邪が中々抜けてくれません。
寒くなって来ました、私もどうやら風邪をひき始めてる感じです。このままようにひ込まない様に気を付けます。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インデックス

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved