ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

約2ヵ月振りに帰って参りました、久し振りの練習参加です。
体力の限界をひしひしと痛感した一日でした、歳を感じます。
それにしても良く降りました。
梅雨らしいジメジメした嫌な天気でしたね、そう言えば湿気が強いと肩こりが酷くなるのは私だけ?
ここ2日位連続で夕立が凄かったですね。
朝薄暗い内に出て、暗くなってからの帰宅。魚釣り以外ではものごっつ久し振りです。
今日は久し振りに不調で全く音が出ませなんだ。
今日は一日ジメジメして過ごし難かったですね、もう5月も終わり・・・・もう直ぐ本格的なジメジメシーズン梅雨に突入しちゃいますね。
もの凄く久し振りに練習に参加出来ました。
今夜はえらい冷えますね。寒の戻りですかね。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

インデックス

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved