ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

雑記の最近のブログ記事

え~まねこさんが公表しましたので白状致しますと、私低音金管はこの度上唇を負傷し現在2軍に降格しております。

低音金管さん!!

user-pic

ニャン棒ミャー棒

(2009年10月30日 16:34) | | コメント(1) | トラックバック(0)

さっき、練習日誌書き終えたところなんですけど・・・

最近、きまぐれコンサートのチラシやパンフレットをデザインしたりしているのですが、今更ながら意外な事実に気がつきました。

明日はまた雨になる様なので刈ってしまいました。
今日の雨は私にとって色んな意味で最高の雨になりました。
え~、お伝えしておりますように、最近ノースウィンドアンサンブル内でフルートルネードが停滞しており、巻き込まれた団員が高額なフルートを購入したり、一部では衝動でフルートを購入するなどの事件が発生しております。十分お気を付けください。

この時期になると毎年の事なんですが

これは先日、出先の某楽器店で楽器のメンテナンス用品を買い求めたときの話。

最近私の周りでにわかにフルートブームが巻き起こっています。

今日は実に46年ぶりの皆既日食でしたね

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved