ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

雑記の最近のブログ記事

餅を食べたいのですが、焼くのが面倒くさいです。詩音です。

今日で折り返しですね。まだまだいってみましょう。

去年の年末の夜警の二日目は、拍子木係になれなかったのでリベンジできませんでした。詩音です。

昨日に続いて今日もいきますよ。

あけましておめでとうございます。詩音です。

正月休みに何もする事がなく暇に過ごしていらっしゃる人はいらっしゃいませんか?そんな人のためにちょっとした暇つぶしを提供しようかと、新年早々久しぶりに100質シリーズをいってみようかと。
暇な人だけ読んでください。

新年ご挨拶

user-pic

低音金管

(2011年1月 1日 18:41) | | コメント(0) | トラックバック(0)

団員の皆様、またこのブログを見て下さってます皆々様

明けましておめでとう御座います!

明日まで仕事です。詩音です。

昨夜から地元消防団の夜間警戒に参加しています。

回転寿司で、126円の、おそらくネタの切り落としを揚げた物一皿と、ガリをおかずにひたすらシャリだけ食べてきました。詩音です。

ここ数年ですが、年末になると毎年流れているテレビコマーシャルが今年も流れていますね。あれ、見かける度にものすごくもどかしくなるのですが、皆さんはどうでしょう?

大変な事になってまいました(涙)

初投稿です。宜しくお願い致します。

本番予定のページにもありますように、明日は地元の小学校に出張演奏でお邪魔させていただきます。
楽しみにしてくださっている児童の皆さんに最高の演奏ができるように頑張ります!

今年のメインイベント、この日を何とか無事に迎え、終えることが出来ました。詩音です。

サザンクロスさんが憧れてやまないフルーティスト、エマニュエル・パユのリサイタルを聴いてきました。

今年は遅くまで炎天下が続き雨も少なかった事から、我々プロのなば扱ぎ仲間の間では「今年は期待出来そうに無い」
ともっぱら諦めていたのですが、最近になって気温が下がり始め雨も降ったので余り期待はせずに入山してみました。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved