ノースウィンドアンサンブル

のうす・あれやこれ

ノースウィンドアンサンブルの団員が練習や本番の記録、その他音楽活動などについて書き込みをしております。
練習している曲目も書き込んでおりますので、「どんな曲を練習しているのかな?」「あ、この曲練習しているんだ?参加してみようかな?」などと思っていただければしめたもの。
長期休暇中の団員はここで練習の状況などをチェックしてください。
コメントも受け付けておりますので、ご質問や励ましなどなどいただけると大変うれしく思います。詳しくはこちらをどうぞ。

雑記の最近のブログ記事

脚がだるいです。寝ていたい。詩音です。

今日はこのブログを見渡していてふと気付いたことについて書いておこうかなと思いました。

真武湯がベストマッチ。ということは今の私、小陰病?まずいなぁ・・・。詩音です。

今日(でもすでに昨日)は島根県松江市に、デニス・ブリアコフのリサイタルを聴きに行ってきました。
幸い天候は曇りが続き、道中はなかなか快適でした。

アリエッティ借りられました。詩音です。

そういえばポスターが出来たらここにも掲示すると言っていて忘れていました。

出来心

user-pic

やまねこ

(2011年6月25日 23:59) | | コメント(0) | トラックバック(0)
臨時練習お疲れ様でした。

いつも身につけているウエストポーチを新調したのですが、家族も気付いてくれませんでした。詩音です。

今週はなぜかBraveheartのメロディーが頭をよぎるので、1日中Braveheartな気分です。
練習の時にもウォーミングアップやクールダウンに吹いていました。

笛関連の貴重な本をオークションで落札してテンションが上がっています。詩音です。

今日の北部地区吹奏楽交歓会について、本番報告はもう低音金管さんが書いていらっしゃいますが、私の覚え書きとしてこの記事を書いておこうと思います。

今日我が家の田植えを無事に終え昼からタラの芽等の山菜を収穫すべく山に入ったのですが、非常に珍しい光景に出くわしました。
何やらかたっくるしいタイトルですが仕事柄気になったので記述してみます。
以下に記述する内容はあくまで私個人の直感的な意見や推測であり、学術的な裏付は全くありませんのであしからず。
興味のある方は読んでやって下さい。

昨夜の寒さとは打って変わって日中暑かったです。長距離運転をしたのですが、ちょっと寝そうでした。危険。詩音です。

さて、今日は先週放送されたのだめカンタービレの劇場版、最終楽章について思ったことを適当に書かせていただきます。
劇場公開されたときにも観に行ったので、今回で2回目の視聴ということになります。

今日はノースウィンドアンサンブルのではないですが、演奏会です。演奏会当日の朝なのに、こんな記事を書いています。詩音です。

今朝、初めてスイートプリキュアの放送を拝見しました。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは練習日誌です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Copylight (C) North Wind Ensemble. All Right Reserved